So-net無料ブログ作成

逆援助交際はじめませんか?

割り切った大人の逆援助交際

逆援助したいのなら…

逆援助出会い体験談 バカな話だとスルーしていたが… [出会い]

…自分 ♂ 20代 独身彼女なし、相手 ♀ 50代 既婚子あり スーパーデブ。
就職活動に失敗して、毎日ブラブラとパチンコ、パチスロに明け暮れる空しい日々。
居た堪れなくなって実家を飛び出し、バイトを転々としながら食いつなぐ生活。
さすがになんとかしないとマズイと思いながらも一向にチャンスすらやってこない。
ある日、時間つぶしの出会い系サイトで、年上の女性から逆援助交際のお誘いが。
そんなバカな話に騙されるものかと、スルーしながらその女性とやり取りを続けた。
メールを重ねているうちに一度くらいは会ってみてもいいかなと心が少し揺れる。

パチスロ資金を逆援で

面接当日、警戒しまくりの俺をよそにあっけらかんと楽しむおデブなおばさん。
どうやら彼女は本気で逆援助交際を希望しているのだとその日の別れ際に理解した。
で、結局月単位で逆援助交際の契約を結ぶことになり、ハードな暮らしがはじまる。
すべて相手に合わせなくてはならない交際は思ったよりもキツくて挫けそうになる。
それでもお金に目がくらんだ俺は必死にサービスを続け、その関係は半年続いた。
最後は突然電話で契約解除すると言われ、彼女とはそれっきり連絡がとれない。
その後、何度か逆援助交際を経験したが、現在は足を洗って真面目に働いている…

逆援助交際の契約成立


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。