So-net無料ブログ作成
検索選択

逆援助交際はじめませんか?

割り切った大人の逆援助交際

逆援助したいのなら…

洋服やアクセサリーと同じ感覚で男性を買う逆援助交際 [セレブ]

セレブにとって逆援助交際とは、あくまで遊びに過ぎません。
お金と時間に余裕がある彼女たちが、次に求めるのはやはり男性なんです。
好みの男性をお金を使って、自分の望みどおりに従わせる。
洋服やアクセサリーと同じような感覚で男を選び、そして買う。
逆援助交際なら、性欲と優越感を同時に満たすことが出来るのです。
思いのままに奉仕させ、びっくりするほどの金額の報酬を渡す。
彼女たちは、自分に媚びへつらう男性を見て、満足するのです。
セレブの遊びにはバカバカしくて付き合えないという方もいるでしょう。

有閑マダムと逆援助

そんな男性は、はっきり言って逆援助交際に向かないタイプです。
報酬も期待できませんし、気分を害すだけなので、やめておきましょう。
何をするにも遊ぶためには、それ相応のお金が必要です。
ただ、彼女たちは少し金銭感覚がマヒしているのかもしれません。
男性でも結構な額のお金を支払って、性風俗店に通いますからね。
お金を払ってセックスを楽しみ、お金を貰ってサービスする。
日頃、男性が楽しんでいることを女性も楽しんでいるだけなんです。

お金を貰ってご奉仕


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。